LIAISON ENERGY

Menu

NEWSお知らせ

2019.06.07

リエゾンエナジーCUP U-8大会 開催

神奈川県を中心にスポーツクラブを運営する一般社団法人SCDスポーツクラブ(理事長 宇野 陽)と、株式会社リエゾンエナジー(代表取締役 今井 政晴)は、子供たちが健康でスポーツを楽しめるより良い環境づくりを目指して日々活動しています。

 

環境づくりの一環として

2019年5月19日神奈川県茅ケ崎市にある「岡崎慎司フィールド」にて小学2年生以下のサッカー大会を開催しました。

新緑の候、鮮やかに彩る若葉のように子供たちは元気いっぱいフィールドを駆けまわり、勝つ《喜び》、負ける《悔しさ》、仲間の《大切さ》、そして笑顔。また大会MVPに選ばれた選手のスポーツマンシップの美しい《心》。たくさんの感情や表情を見ることができました。

 

「次世代の子供たちの為に『今』何をしなければならないのか?」をキーワードに地域社会の持続的成長に貢献し、この明かりが消えぬよう未来へ《つなぐ》活動を今後も続けていきたいと思います。

 

最後に

今大会は「つなぐ電気forはやぶさ」にご加入いただいている皆様の電気料金の一部を運営費とさせていただき開催することが出来ました。この場をお借りして御礼申し上げます。

 

一般社団法人SCDスポーツクラブ

https://scd-school.com